朝錬

朝錬三日やった。
とりあえず三日坊主はクリアー。
コースは御堂筋と堺筋を回って帰ってくるように取って大体35kmほど。
今朝は、道頓堀をゆっくり抜けてみたが7時前から若いおねーちゃんやおにーちゃんが歩いてる。
徹夜仕事の帰りなんか?早朝出勤?ようわからん。

最後に、腹の辺の脂肪細胞に告ぐ!
前傾が苦しいやんケ!小さなるか消えて無くなれ!!

4 comments on “朝錬

  1. ガンバッテますね~ 
    朝から35キロとはスゴイです。
    私は通勤近いので片道10キロもないです^^;

    でもこれからは走ると熱くなるのと、虫が増えてきて
    鼻や耳に入るのが困りますよね。

  2. monさん、こんにちは。

    痩せんといけませんので。
    犬山の枝垂桜エエ感じですね。
    岐阜も一本桜で有名な木が多いですね。

  3. ふくちゃん、こんにちは。

    そうなんですよ。
    減らせばいいのですけど色々有りまして。

Comments are closed.