Ferrari328GTS

1988年式、Ferrari328GTSの出物があると連れから連絡が入った。
昼から一緒に見に行くとこになってる。
色はシルバー。
走行距離は6万kmらしい。
この手の車としては走ってるがその分相場より安い。
歳を考えると楽しくフェラーリを運転できるのはギリギリ位かもと思うと逝ってまいそう。
一年だけでも乗ってみたいゾ。

14 comments on “Ferrari328GTS

  1. うーむ、いくらかわからんけど

    相当の覚悟がいりそうだなあ

    まあ実車をみてからの結論でしょうねい

    でも一度はのってみたいよねえ

    つうか、フェラーリ乗るのなら60くらいでもかっこええ

    とおもうけどなあ

  2. ひょっとして今日乗ってきてはったのんですか?

    一度は息子と一緒に、乗せてくださいねーーーっ!!

  3. うちのパパが聞いたらきっと騒ぐだろうな~~
    無類の車好きで・・・^^;
    フェラーリは彼の永遠のテーマになってるそう・・・です。
    はかない夢で終わるけど・・・^^
    横浜方面にドライブするときはぜひに声かけてください。

  4. ぜひ、乗せてください!!
    乗ったら、友人、家族、通りすがりの人に自慢します!(笑)

  5. つっこもうかどうしょうか迷ってましたが
    竹輪さんの発言も出たので。
    どうなんですか 本当のところ。

  6.  328GTSですか、う~んチョット迷いますね!
    328ならF1ミッションでは無く当然MT 良いなぁ!!
    カラーがロッソコルサで有れば決まりですがね(笑)
    でも、昨年のログハウスが頭の中を過ぎった。(爆)

  7. みなさん、こんにちは。

    騙されて頂いた人、乗ってくれた人、ありがとうございました。
    ドロみさん繋がりでコーンスの下請けで塗装してた人が色々裏話をしてくれましたのでNSXを買う方向で動くことににます。まだ言うてます(^^;

  8. 最新フェラーリでなく328というのが絶妙でしたね。
    あながちありえない話でもなさそうなところが・・・w
    ちなみに5年くらい前にツレが328を買ったそうですが
    すぐに手放したみたいでした。

  9. jaja51さん、こんにちは。

    絶妙なところをついてるでしょう。
    私と付き合いの長い人ほど「もしかしてアイツやったら買いそう」という頃合いの話ですから。
    > 5年くらい前にツレが328
    これblogに画像付きで見ましたね。
    jaja51が潰れた写真と一緒に。

  10. なんだ、もうネタバラシするんか

    もう一週間くらい引っ張って欲しいなあ

  11. ご隠居、こんにちは。

    なんか色んなところで色んな人達の結婚話ネタが飛び交ってるみたいですね。
    もう何回もやってるんで飽きてる人も多いでしょうから早めに切り上げときます。

Comments are closed.