浴衣の乱

昨夜はM君はじめ有志による開催の「浴衣も乱」に参入。
ビアベリー江戸堀店のところ土佐堀の方やと思っててうろうろ探すはめになった。
金曜の夜走りで土佐堀店を確認し「ここや」と決め付けてた。
遅れて到着してびっくりしたのは主催者の思惑通りに若い浴衣姿の女性が半分以上居たはった。
39X18宴会では考えられない状況。
いろんな人が「清滝の乱」の写真を褒めてくはったりblog見てますって人が話しかけてくれはったりしてうれしかったな.。
おネムの時間がせまってきたので10時前に失礼しましたがまた遊んでください。

4 comments on “浴衣の乱

  1. >>若い浴衣姿の女性が半分以上

    悔しいので今度の39×18宴会は
    温泉コンパニオン呼んでください!
    もしくはキャバクラ嬢がいいかも(哀願)

    もちろんお持ち帰りokで・・・(爆)

  2. jaja51さん

    なんか間違った解釈してそう(^^;
    私の分析ですが回転木馬の一部のメンバーは女性に対してめっちゃ気配りの出来る人がいます。だれとは言いませんが。
    なのでこんな自転車ショップの集まりとしては異例な状況になったと思います。

    あっ!
    > 温泉コンパニオン、もしくはキャバクラ嬢
    金に物言わせてなら大丈夫やね。

  3. あにき、お忙しい中ありがとうございました!
    あにきの浴衣姿、ホンマに素敵でした!!
    “水着の乱”はフィクションですが(笑)来年もまたゼヒ来てください!

  4. M君、こんにちは。

    和服は腹で着るんで他の人(ジャイアンさんを除く)より有利ですから。

    > “水着の乱”はフィクションですが(笑)
    なんや!残念(笑)

Comments are closed.