8 comments on “今年の夏に告ぐ

  1. 竹輪さん、こんにちは。

    「×△に告ぐ」シリーズはどうにもなれへん相手が対象にしてるんですが先日は阪神の先発陣に毒を吐いてしまいました。
    これからの「×△に告ぐ」シリーズも基本的には人以外を対象に展開していきます。

  2. アニキの呼びかけでようやく秋が来ましたね。
    今朝の朝練はアームウォーマーをつけました。

  3. コナさん、こんにちは。

    それが大阪はまだアカンのです。
    夕方からちょっとマシかな。
    昼間は梅雨みたいにジメジメで暑かったんです。

  4. あっそうか、だからまだ今日の日付の呼びかけなんですね。

    金沢は日曜日の雨以来涼しくなりましたよ。
    やっと、自転車通勤再開です。これまで、暑さには強いつもりだったんですけれど、今年の暑さには何度かやられてしまって、自転車通勤もやめていました。

  5. コナさん、こんばんは。

    大阪もちょっと涼しくなった時があるんですが続きません。
    涼しくなったと気が緩むのですがまた酷暑の繰り返しのパターンなんです。
    今年の秋は短いかもしれませんね。

  6. hikime2さん、こんにちは。

    確かに懇願してますナ。(^^;
    しかしたまりません。
    涼しくなったと思ったらお返しがくるってのが何度もあったので余計にこたえます。

Comments are closed.