アーク溶接機

skh40np.jpg
スライド丸ノコを買う前に、アーク溶接機を買った。
100vで家庭用コンセントで使える。
ブレーカー飛びまくるかなと思ったが使えそう。
溶接は初体験やったけど試してみたらビッビーとアークが飛んで初体験終了。
連休は鉄の門扉と格闘する予定。

4 comments on “アーク溶接機

  1. 上野さん!とうとうフレームを造るんですね!
    ホリゾンタルが良いです!

  2. 竹輪さん、こんにちは。

    今まで鉄の門扉と格闘してました。
    溶接できそうです。
    水道管でフレーム作ってみます。
    目標重量は20kg(フレームのみ)です。(笑)

  3. なんだか職人のようになってきましたなー^^
    いやはやスゴイですっ!
    そのうちオーダーメイドでフレーム
    作ってくれるかなぁ~?^^;

  4. monさん、こんにちは。

    物づくりは楽しいです。

    > そのうちオーダーメイドでフレーム作ってくれるかなぁ~?^^;

    任しといて!!

Comments are closed.