おい自分!

おい自分よ今晩どうすんねん?

5時現在で気温摂氏3.7℃らしいぞ。

おまけに北西の風6m/secから8m/secらしいぞ。

とりあえず大阪城あたりまで行って様子見るか?

舞洲まで行ったら確実に地獄の入り口が見えるゾ。

結果

舞洲には届かず。

気温はポラールで摂氏2℃やった。

今日は久々にロードで走ったがやっぱりMTBより速度が出る分寒かった。

野田阪神でデンして帰ってきたが行きの毛馬で早くも足が痺れだした。

ブーツカバーやそれなりの防寒対策はとってたがアカンかった。

顔面がたまらんかった。

それと頭が痛くなってくるし歯まで痛くなってきた。

当分、夜走りはMTBにしとこ。

3 comments on “おい自分!

  1. おはようさん

    ローラーおとこさん
    怖いもの見たさがありました。
    以前の強風の舞洲とは気温が違いすぎました。

    大仏さん
    告ぐシリーズは結構好評なんです。
    ボヤキがあると告ぐシリーズになるんですが今回は迷いなんで告ぐシリーズにはなりませんでした。

Comments are closed.