連休二日目

11日は当初の予定では矢田丘陵やったけど土曜の雪で初心者には無理やと思い予定変更。

11時に家に帰る予定で3時間ロードで走った。

3時間やと御幸橋がギリギリで行ける。

毛馬から淀川CRやとちょっと時間的に辛いのと大阪工業大学付近の土手が工事してるので内環状・豊里大橋から淀川に入る。

ちょっと向かい風でペースは上がらず。

9時40分に御幸橋に到着。

帰りは追い風やと思ってたが微妙な横風でやっぱりペースは上がらず。

今日のCRも自転車が多かった。

なかでもペアーで走られてる人達を何組も見た。

ご夫婦や練習仲間や不倫の関係の人達もいたかもしれんけど6組くらい見たと思う。

家には10時58分に到着。

昼からミールクーポンで貰った京都の「近又」へ行くのと京都文化博物館へ「川端康成と東山魁夷」を見に行った。

烏丸御池はあまり歩いたことが無かったが四条烏丸から烏丸御池の一角はまたゆっくり歩いてみたい。

4 comments on “連休二日目

  1. 昨日のサイロでは私も熟年カップルでペアランされている方を何名か見かけましたね。
    >不倫の関係の人達もいたかもしれんけど
    熟年夫婦で夫につき合わされて一緒に寒い中サイクリングするってのはいるんやろかと思いますもんねぇ・・・。考えすぎでしょうかね?

    もう雪はいりませんね。早く温かくなって欲しい!

  2. nasubiさん、こんにちは。

    多かったですよね。
    私は結構、寒いの楽しんでます。
    もうすこしは大丈夫です。
    御幸橋手前で前方に雪の比叡山が見えた時は綺麗と思いました。

  3. >不倫の関係の人達もいたかもしれんけど

    私が自転車に行ってくるといいながら不倫しててもわからへんなぁと、前に妻と話してました。
    こんな寒い早朝に一緒に走ってくれるピチピチギャルの不倫相手がいるなら紹介して欲しい!
    なんて思ってるのは私だけでしょうか(^_^;

  4. きたえさん、こんにちは。

    自転車で走りに行くと何時間も帰ってきませんからね。
    早朝から一人で走ってるピチピチギャルは居てそうですよ。
    もっともPolarのデータで潔白は証明可能ですね。
    WOWOWでアメリカもテレビドラマでCSIって科学捜査官をテーマにしたドラマで事件解決の証拠品としてPolarが出てきたときは流石にアメリカやと関心したことがありました。

Comments are closed.