チヨコレイト

p2138369.JPG

前の日曜に神戸へ行ったときに北野工房に寄り見つけたチョコレート。

去年、hikime2さんのblogで見たのと同じ

買うてもらいました。

12-13の12の方は食べました。

7 comments on “チヨコレイト

  1. チョコレート、こうてもろてよかったね~。
    さぞや、甘かったでしょうに。

  2. ねこさん、こんばんは。

    最近、高カカオチョコに慣れてしまって甘すぎます。
    ねこさん、へたれにもチョコあげるんでしょうか。

  3. わたしは会社から家まで乗せてくれたタクシーの運ちゃんにあげました。
    コンビニで買った100円の感謝チョコ。
    あとは、誰にもあげる予定なし。
    寂しくなんかないぞ!!

  4. ふくちゃん、こんにちは。

    今度、どっかに撮影に行ったときカメラを持ったカッコ良い人がおったらワザと「カメラの操作が判らないので教えてください」と言ってみるとか。

  5. こんにちは。

    ねこさん
    太らんようにね。

    hikime2さん
    一瞬、チョコも食べずに置いておこうかと思いましたが食べてしまいました。
    銀のほうをかじるのは勿体無いので置いてきます。

Comments are closed.