3 comments on “終わったか。

  1. 今日、会う人会う人、藤川で負けたらしゃーないって言ってました。
    みんな気持ちはすっきりって感じ。
    そんなけすごい選手なんですよね。
    これが久保田やったら…ある意味しゃーないかも(^_^;

  2. こんにちは。

    M君
    おっさんトリオがそろそろかもしれないですからね。
    世代交代の時期に来てるのはたしかですね。
    まー、弱なってもテレビに突っ込みながらナイター見るパターンに戻るだけやからね。

    きたえさん
    私のまわりもでもおんなじです。
    しかし待ってるストレートをど真ん中と違ごてもよかったんちゃう?とは思います。
    清原に言われた言葉が頭のどっかに引っかかってるのかもしれませんね。

Comments are closed.