いまさら、ちりとてちん

41hoo94exbl_ss500_.jpg

いまさら「ちりとてちん」なんですがドラマが終わってもう直ぐ一年。

もう一年になるけど「ちりとてちん」のサントラが色んな番組のBGMで流れてくる。

視聴率は悪かったみたいやけどマニアは深く嵌ってたのがわかる。

2 comments on “いまさら、ちりとてちん

  1. ちりとてちん、私も見てました。
    仰るように視聴率は低かったらしいですが、一部では評価高かったみたいですね。
    私もそれなりに楽しんで見てました。

    しかし、今やってるやつはおもしろくないです。。。

  2. PEANA2さん、こんにちは。

    嵌ってた人は朝衛星と地上波、昼に地上波、週末衛星と何度もみてたらしいです。
    最初、おおげさな演技やと思ってましたが直ぐに嵌っていきました。

Comments are closed.