今年初めての桜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の間隙を縫って奈良の氷室神社の桜を撮ってきた。

土曜、大阪城の枝垂れ桜が咲いてるのを確認してて氷室神社も同じ時期なんで咲いてるだろうと予想した。

六分から七分位だと思うが綺麗に咲いてた。

天気は雨は降ってないが曇天で全体を撮るとこうなってしまう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年は3月28日に行ってるから一週間位早い感じ。

来週は京都府庁旧旧庁舎に行くぞ。

6 comments on “今年初めての桜

  1. 先週ぐらいにもメールしたのですが、3/28もし空いていましたら、銭形にうどんすき食べに行きませんか?

  2. たるちゃん、こんばんは。

    メールしてもらったんですか。
    スパムの山に埋もれてしまったかもしれません。
    土曜ですか。夕方から?
    夕方からなら行けそうです。
    またうどんは生醤油で食べてしまって「うどん抜き」の「うどんすき」になりそうですね。

  3. 桜の季節ですね。
    早咲きの桜見に行こうと思いながら行けてません。
    もう、散ってるかも・・・(涙)

    AUenoさんの写真楽しみにしてます!

  4. PEANA2さん、こんにちは。

    今年はやっぱり早いですよ。
    滋賀では坂本とか行ってみたいと思ってます。

Comments are closed.