WBC

WBCは日本の連覇で終わった。

私は連覇よりアメリカに勝った事の方がうれしい。

野茂氏が活躍してから身近になったけどもう肩を並べたと考えてよいと思う。

アメリカはベストメンバーではなかったというが…である。

4年後、他の国がどうなってるのか楽しみ。

2 comments on “WBC

  1. 今晩は~僕も風邪でふせってました。
    うたた寝したのが悪かったみたいです。

    僕は WBCのアメリカチームは十分に立派なメンバーやったとおもいます。
    レギュラーが怪我したときに控えの層が薄かった。
    これは確かに感じましたが~これは無理もない話しです
    例えればファーストのポジションで、ボストンの3番バッターに
    シカゴの3番が何で控えに回るのか・・・?
    プライドの問題で控えに回った選手がみんなキャンセルした。
    ある意味納得しました。彼らの大会の位置でしょうか。

    クロマティーがプロレスに出てるのご存知ですか?
    今もばんざい~ですよ。

  2. テラさん、こんばんは。

    風邪でしたか。
    自分のプライドと国のプライドとどっちが優先かってところですかね。
    アメリカでの関心の低さは、私もすこしその気がありますが国同士の対戦より阪神の事が気になるのと同じみたいでヤンキースやレッドソックスとかチーム単位でないとファンも興味が半減なのかもしれませんね。
    クロマティーがプロレスラーって知りませんでした。

Comments are closed.