9月

とうとう9月になった。

ちょっと暑さが戻ってるけど道端の茂みで夜になると虫が鳴いてる。

8月後半は諸般の事情で自転車に乗ってない。

身体はまた成長しはじめた。

困ったもんやわ。

8 comments on “9月

  1. 晩飯はほとんど漬物とビイルだけです。
    よかったらご一緒に笑。

  2. ローラーおとこさん、こんにちは。

    晩御飯を漬物とビールだけってのはエエ考えですね。
    漬物やと絶対にチビチビつまむでしょうから早食い癖の私にはぴったしかも。
    満腹中枢を刺激したあとに晩御飯にすると食う量を抑えられるかも知れませんね。
    いっぺんやってみます。

  3. 今年もあっちゅうまに9月に入りましたね^^
    僕も、それやったら、只々ビールを余計に飲見過ぎそうです^^;

    >は諸般の事情で自転車に乗ってない
    健康に問題で・・でてはないですよね

  4. レンジャー前田さん、こんばんは。

    私はすごく早食いなんです。
    太る一番の要因なんでチマチマ食べる癖になればとも思います。
    諸般の事情は、身体には関係なく夜に走る時間が取れないだけなんです。
    ご心配頂き申し訳ないです。
    走る時間帯をどうするか考えなければ。

  5. おはようございます。急なんですが今週土曜日井上さん所にに集合となりました 時間が取れたら着てくださいね! そうそうイシズカさん事故したん知ってましたっけ 体は無傷ですのでご心配無く・・・

  6. hase君、こんにちは。

    残念ながら第一土曜と第三土曜は町会の集会で無理なんです。
    イシズカさん、まだまだ元気に走ってはるんですね。
    hase君の4耐はどうでした?

  7. 残念です。 イシズカさんは前回の集まりの帰り井上さん所から出た一筋め皆が見てる前で車と衝突です・・・耐久はクラス12位で総合37位でした今回は体がもつかどうか探りながらでしたが来年は攻めで行くつもりです。
    次のレースは12月でセッティングし直したいのでPC借りに伺いますのでヨロシクです。

  8. hase君、こんにちは。

    12位は大健闘やったのでは。
    イシズカさん、山の中で攻めすぎてこけたのかと思ってました。
    PC、了解。
    いつでもよいですよ。

Comments are closed.