黄色の大阪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪城公園

大阪城の紅葉は早く始まる。

緑が多いのと土が多いのが影響するのかな。

もう裸の樹と頑張ってる樹が混ざってる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは御堂筋。

都市熱で暖かいのか大阪城に比べると今が最盛期。

秋は色が華やか!

2 comments on “黄色の大阪

  1. この景色も今週の雨で終わりかもしれませんね。
    御堂筋の銀杏の葉がなくなると、一気に冬になった感じがしますわ。
    寒くなりましたけど、また近所でも走りにいきましょね。

  2. さかじいさん、こんにちは。

    一枚目はさかじいさんが定点観測されてる場所に近いですね。
    雨の御堂筋で一番よい情景かもしれませんね。
    こぬか雨じゃなく傘が要るような雨でも散歩するの良さそうですね。

Comments are closed.