奈良のサイクルイベント

奈良サイクルフェス ティバルに続いて奈良のサイクルイベントの紹介。

4月25日 花吉野クリテリウム

6月13日 奈良盆地一周120km認証ラリー

両方とも初開催のイベントです。

クリテは無理やけどラリーは50kmにエントリーしよかな。

自走で参加やったら100kmチョイか。

4 comments on “奈良のサイクルイベント

  1. ご参加お待ちしてます~~、、(*^^)v
    ブルベは120キロの方を伴走させてもらいます。。

  2. KawaGさん、こんにちは。

    のんびりまほろばの道を写真を撮りながら50kmが楽しいかなと思ってます。

  3. えらい前のトコへのコメントですんません。
    奈良盆地一周のHPに写っているの、私ら夫婦の勇姿です。うひひ。

  4. hikime2さん、こんばんは。

    あらそうやったんですか。
    あの写真では判りませんわ。

Comments are closed.