35分位

第二京阪で自宅から京都駅八条口まで35分位やった。

上鳥羽から京都駅まで真っ直ぐなんや。

それよりもっとビックリしたんが交野南ICまで15分程。

星田や交野に行く時間が1/4~1/5で行けそう。

8 comments on “35分位

  1. そんな早く行けちゃうんですか
    ちなみに、今までの吹田経由だと、どれぐらいかかってたんだろう
    もはや京都は、大阪府のイメージに^^

  2. レンジャー前田さん、こんにちは。

    近畿道+名神(京都南)で45分~50分くらいです。
    昨夜の帰り道でナビを動作(名神+近畿道)させると帰宅予定時間が21:23だったんですが21:05に到着しました。

  3. 土曜日の夜、京都からの帰りに初走行してきましたよ。
    やっぱり早いですわ。今までの京都南から吹田経由よりおっしゃるように20から30分は早いみたいな感じですね。
    観光シーズンでも渋滞せんかったらええんですが。。。どうでしょう。
    名神の渋滞回避もおまけになれば最高ですよね(笑)

  4. さかじいさん、こんにちは。

    15分~20分の差は大きいですね。
    昨夜は名神が渋滞してましたが第二京阪はスムーズに動いてました。
    国道一号線ともども名神も少しはすくように思いますね。

  5. 交野南ICまで15分ですか。ちか!
    交野・枚方が随分便利になりましたね。
    前までは自転車と車の所要時間が同じぐらいでしたから(^_^;

    もちろん、京都も。
    でも、春の京都は恐ろしいですよね。
    高速降りてから京都市内は動かないじゃないでしょうか。
    昔とは違うのかな。

  6. たーさん、こんにちは。

    星田、交野方面にはすごく便利になりました。
    今までは国道一号で行くとババ混みで裏道も細いしババ混みやし行くのが大変な地域でしたね。

    観光シーズンの京都へは車で行くのはタブーですね。
    地下鉄が出来てから南北は地下鉄で移動して東西にはタクシーで動くことが多いです。
    京都って案外狭くタクシーで観光地を繋いでまわると効率よいと思ってます。

  7. 第二京阪はワープする感じですよね
    並走する一般道も路肩がメチャ広いからバイクは高速に乗る必要を感じないほどです
    ただ、今は各所の信号待ちで「ここはどこや? あそこか?」などとキョロキョロしてしまいます(笑

  8. もっちゃん、こんにちは。

    もっちゃんとこに散髪しに行くの大変やったもんな。
    今やったら20分で着くわ。
    降りてから信号一つやね。
    ほんまワープ感覚やね。
    一般道は自転車で確認しにいくつもりです。

Comments are closed.