メモ

sportstraks.jpg

Edge500で使えるフリーソフト。
SportTracks

Edge500に直接アクセスできるかは不明だけどデータを開くと表示できた。

直接アクセスは出来なかった。

Garmin Training Centerでデータを取り込んで、*.gpx拡張子でエクスポートして保存しファイルを指定して開けば利用できる。

その内、直接取りこめれるようになるだろう。

ここに8月にリリース予定のSportTracks 3でEdge500のサポートが予定されてる。

使い方はまだ判れへんけど色々なプラグインも有るんで拡張性はありそう。

4 comments on “メモ

  1. Edge500はデータの転送に専用のソフトが必要なんですね。インターフェイスがミニUSBなのに残念。ちなみにFt-401は、ミニUSB-USBで接続したら、マス・ストレージとして認識してくれます。
    いいよのサイトに、マニュアルの一部を翻訳した概要版がありますが、ご存知ですか?

  2. 峠の山賊さん、こんにちは。

    データ転送はストレージとして見てくれるので苦労無しで見れるんですがファイル形式が*.fitって拡張子のファイルなんです。
    その形式のデータが現在のSportsTracksでは見えないんです。
    なのでSportsTracks側の対応待ちなんです。

    日本語マニュアルは見ました。
    しかし10ページまでの分しかないんです。
    そんなに難しい事もなさそうなんでボチボチ行きます。

  3. アニキ、こちらで失礼こきます。木曜夜の件、昨夜の舞洲でOさんから
    ありがたいお誘いいただきました。ただ、家事の予定が見えない
    ので、ソロの客として適当に飲みに行けたらなと思います。
    偶然会えましたらよろしくお願いします。

Comments are closed.