祝!200本

ちょっと、リーグ優勝には厳しい状況やけどやったね!マット・マートン選手

年間200本越え。

解説者が言うてたが右打者では内野安打が少ない状況で200本は凄いと。

クリーンヒットが多かったって事やろね。

アンディー・シーツが送り込んだリーサルウェポン。

マートンとブラゼル、この二人が居てなかったらこの時期まで楽しめ無かったのではと思う。

2 comments on “祝!200本

  1. 近年は外国人ピッチャーはよかったですが、
    バッターはさっぱりでしたからね。
    シーツやりますね(^_^)

    まだ、阪神にもチャンスありですよ。
    マジックも点灯しましたし(^_^)v

  2. たーさん、こんにちは。

    マートンの構えはシーツに似てるなと感じてます。

    残り9試合でM8が出てますね。
    ダイエイのように最後に笑いたいですね。

Comments are closed.