間に合うた!

tigers

忘れてた頃に届いた。

優勝の暁にはこれを着て御堂筋を走ると考えてた。

走れる可能性が出てきたわ。(^_~)

J Sports オンラインショップで購入

9 comments on “間に合うた!

  1. ローラーおとこさん、こんにちは。

    なかなかヤルでしょう。
    背中に39YANOをプリントしてくれるところを探してます。

  2. すごいジャージですね!
    優勝パレードのときに着て走ってください!
    ちょっと欲しいかも・・・。

  3. M君、こんにちは。

    これJ-Sportsのオンラインで売ってたんです。
    予約やったんで今朝来て「俺、また何買うてん?」と忘れてました。

  4. PEANA2さん、こんにちは。

    奇跡の逆転優勝を期待してます。
    巨人戦の二つが大きな山やとおもてます。

  5. すごいっすね(^_^)
    こりゃ、目立ちますよ。

    今日から二つが明暗を分けそうですね。
    もう仕事してる場合じゃないかも(^_^;

  6. こんにちは。

    たーさん

    甲子園やしスタンリッジやし。
    後は打者がどうかですね。

    さかじいさん
    インパクト強烈でしょう。
    もう一つデザイン違いが有ったんですがこっちにしときました。

Comments are closed.