幻の4番バッター

濱中 治(ヤクルト スワローズ)が今季限りで引退とのニュースを見た。

2003年の優勝時は前半戦を4番で大活躍。

大阪ドームでまのあたりにしてた。

怪我が完治しないうちに出て悪化させてしまった。

脱臼を完治させてたら今も4番を打ってたかもしれない。

お疲れさん。

4 comments on “幻の4番バッター

  1. 今シーズンも淋しく終わりましたね・・・。

    なぜ9月になったら弱くなるんでしょうか?

  2. クロマメさん、こんにちは。

    あきませんね。
    2003年の優勝の時も八月から九月にかけてグズグズしてましたね。

  3. 濱中引退ですか。
    期待されながら、なかなか活躍できませんでしたね。

    昔は4月で終わってましたから、贅沢言ったら切り無いですが、
    ほんま後半弱いですね。
    ネバリ強さ欲しいですわ。

  4. たーさん、こんばんは。

    濱中は怪我さえなければ今も大活躍してたと思います。
    残念です。
    確かに鯉のぼりの前に終わってた事を考えると長く楽しめてます。

Comments are closed.