気持ち良い天気

2時に家出。

とりあえず舞洲を目指す。

大阪城を経由して大川に出ていつものコース。

今日の天気は自転車で走ってるとめっちゃ気持ち良かった。

陽射しは強烈やったけど風が乾いてて少し涼しかった。

淀川の河口ではウインドサーフィンやディンギーが滑るように走ってた。

初夏!!って感じで めっちゃ気持ち良かったな。

6 comments on “気持ち良い天気

  1. こんばんは~
    ほんと今日は流してるだけで気持ち良かったっす^^

  2. Kしゃん 、おはようさん。

    こんな日はなかなか無いですね。
    私も昨日は自治会で公園の除草作業をしてました。
    大変やけど誰かがしないと行けない事ですね。

  3. おはようございます。

    除草作業、お疲れ様。

    この時期は爽やかで、何をするのも気持ちがいいですね。

    子供を公園で遊ばせるにもちょうどいい時期です。

    もうちょっとしたら、虫も出てくるんで。

  4. ねこさん、こんにちは。

    今日は曇りがちの天気ですが中之島と靭公園のバラ園に行ってみようと思ってます。
    もう虫は一杯出来てきてます。
    子供といっしょやとこっちに蚊はきませんね。
    しかし子供はボコボコです。

  5. こんばんは。

    蚊も誰がおいしいかよく知ってますね。

    虫よけには蚊取り線香が一番ですよ。

  6. ねこさん、こんばんは。

    今、万博の蛍の夕べに行って来ました。
    えらい人でしたが蛍もけっこう飛んでました。
    蚊はやっぱり柔らかい肌にいくみたいですね。

Comments are closed.