シクロ くろんど池

pc238457.jpg

朝、7時半にスクーターで家出。

去年のくろんど池は寒かったけど今年は去年に比べたらマシやなと思ったが生駒をこえると思いっきり寒かった。

田んぼは霜で真っ白。

くろんど池に到着しロケハンしながらコースを回る。

今回は去年とは逆周りで昨日の雨の影響で若干やけどヌカルミが有った。

そんなコース状況の中とうとうチーム監督が表彰台のてっぺんに立った。

言葉少なく黙々と努力する人。

くろんど池までの二戦で連続3位と調子は良さそうとおもってたがレース中盤からトップにたつと10秒差で最終ラップへ。

パンク等のアクシデントがないかぎり間違いないぞと待ってると池の周回に現れた。

差は変わってない。

見事にトップでフィニッシュ。

pc238390.jpg

中盤にトップに立った。

pc238403.jpg

pc238405.jpg

トップのまま最終周回へ。

pc238436.jpg

丸畑君らしい地味なゴール(^_^)

他の画像

9 comments on “シクロ くろんど池

  1. 丸畑さん、すごいっすね。
    観戦してても熱くなったのでは。
    ゴール時はガッツポーズとかじゃないんですね(^-^*)

  2. たーさん、おはようさん。

    最終周は丸畑君の奥さん、村岸君親子とでフィニッシュ付近で騒いでました。
    早くも祝勝会が決定しました。
    シクロシーズン終了したらまた集まりましょう。

  3. おはようございます。
    来られてたんですね!ボクもCM1、C2は観戦してました。
    M1は白熱して面白かったです。

    シクロは撮りやすいって聞いたけど、なかなか難しい・・・
    自転車停まってないし(笑)。
    丸畑選手マスターいぶし銀の表情がなんとも言えずいいなあ。

  4. とらちちさん、こんにちは。

    おっちゃん達の熱い戦いは面白いですね。
    丸畑君はほんといぶし銀です。
    黙々と努力を積み上げるタイプで自然と応援したくなる男です。

    シルベストの選手も撮ってますのでまた編集しておきます。
    http://www.rz250.sakura.ne.jp/html/20121223kurondoike/

    今回は持っていってませんがカメラストラップは満足のいく出来でした。
    年明けにでもまた相談に乗ってくださいね。

  5. 丸畑さんついに優勝しはったんですね。去年から近いうちに優勝されるとは思ってましたが、嬉しいですね。
    今年はどうも、去年の人数の多さにちょっとなぁーと思ったりして、テンションがあがりません。というか、寒さにまけてますわ(笑)

  6. こんにちは

    別途編集とご連絡ありがとうございました。
    写っているシャドマンとうえじゅんには一報入れさせて頂きました。

    シクロ会場の雰囲気が伝わる写真やはり上手いですね。
    ボクのは被写体しか撮れていないなあ、AUenoさんのはレース主題の風景写真にもなっていて、勉強になります。

  7. こんにちは。

    さかじいさん

    今年も半端やない寒さですね。
    今回も駐車場の確保は大変やったみたいです。
    丸畑君の頑張りは見てて気持ちよいです。
    悲壮感なくとにかく好きなんでしょう。

    とらちちさん

    とらちちさんの写真はスピード感たっぷりで躍動感に満ちてますね。
    最近の写真は何か芯(ポリシー)のようなものを見つけられた気がする写真が多いです。
    こちらが刺激をもらってますよ。

  8. 上野さん、たーさん、とらちちさん、さかじいさん、
    皆さんありがとうございます。あれからちょっと体調くずしまして(涙)
    また次も頑張りますのでよろしくお願いします。

  9. まるはた君、こんにちは。

    最高の締めくくり(表彰台の真ん中)で新しい年を迎えれると思ってたら体調不良が待ってましたか。
    とはいえ初めての真ん中は気持ちよかったでしょう。
    今度は堺へ応援に行きますね。

Comments are closed.