平成24年

とうとう平成24年が終わる。

あんまり良い年ではなかった。

その一つが胆嚢摘出手術。

その他、いろいろあった平成24年だった。

いつものように楽しかった出来事もあったがマイナスな出来事が多かった。

インケツな日々の印象が強い。

そんな事をかみ締めながら夕方にでも時間が取れれば走り収めしたいな。

2 comments on “平成24年

  1. 上野さん、こんばんは。

    インケツな年ももうちょっとで終わりですね。

    来年は良い年になりますように。

  2. ねこさん、こんばんは。

    インケツな年ともあと少しですがお宮さんのかがり火の準備で22時に集合がかかってます。
    最後の最後までインケツな年です。

    来年もよろしく御願いします。

Comments are closed.