断念

今日は関西シクロの最終戦。

自走で行くつもりでいたが喉の具合がおかしい。

背中も少しゾクッとくるので車で行くことにした。

用事で新春サイクリングは樟葉まででやったんでシクロクロス観戦と八坂神社のお参りと考えてたが残念。

4 comments on “断念

  1. こんばんは。

    年齢のことを考えると、無理は禁物です。

    お互いに。。

  2. ねこさん、こんにちは。

    夕方から悪寒がしだし5時頃から寝てました。
    まだすっきりしませんが悪寒はマシになってます。

  3. 今年のインフル(A香港型)は、まず喉に来るのでご注意下さい。

  4. とらちちさん、こんにちは。

    > まず喉に来るのでご注意下さい。
    先週の金曜に喉が痛くなったんですがパブロンを飲んで寝たら直ってたんですが土曜夜に一瞬「寒」と感じました。
    今は元気ですが今日一杯、養生しとかないとと思ってます。

Comments are closed.