GW後半

GW後半は土曜に自転車に乗る時間が取れるとワクワクしてどこに行こうかと色々考えた。

もみじの新緑を見たいと北摂の山から京都西山の金蔵寺へ抜けるコースに決めてた。

金曜は子守を兼ねて市内を自転車で3時間ほどウロウロ。

昼から奥さん実家に。

夕方から膝の具合が何かおかしくなってきた。

明けて土曜日、膝がパンパンに腫れてる。

自転車にはあんまり関係ないかと着替えて出発。

しかしアカン。

踏み込むと痛みが出る。

新緑は諦めて淀川のCRを走ろうと変更する。

毛馬付近でちょっとした窪みをバニーホップ

瞬間、激痛が走る。

自転車を諦めて帰宅。

帰ってから日曜大工に予定を切り替える。

材料を買いにコーナンPROへ。

作業を始める前にビールとから揚げを買いに行きAMラジオを阪神vsヤクルトに合わせて準備完了。

作業は紆余曲折を経て翌日も。

青空の下、から揚げをあてにビール飲みながら日曜大工は気持ちよかった。

日曜は前日の作業で足らなくなった材料を買いにコーナンへ。

帰ってから中之島まつりに出かけ午後から前日と同じ体制で日曜大工。

残念なのは阪神が負けた事。

去年は胆石騒ぎ で今回は膝痛とGWは「さっぱりわや」やわ。

2 comments on “GW後半

  1. おはようございます。

    日記を読んでいると毎日コーナンに行ってるようですね。

    コーナンのお得意様ですね。

  2. ねこさん、こんばんは。

    ホームセンターは私にとってはディズニーランドより楽しいところです。(^_^)

Comments are closed.