500系

19日の日曜、500系に乗ってきた。

岡山まで行って路面電車に乗って帰ってくる予定で家を出た。

しかし姫路を前にしての社内アナウンスで乗り換え案内を聞き新快速に乗ると我がままを言いよった。

私は初めての500系をもう少し楽しみたかったけど諦めた。

姫路から快速に乗って帰ってきた。

まー500系にとりあえず乗れたのは嬉しかった。

帰ってから店のWindowsXPをWindows7に更新するに当たって中古のマザーとCPUを買いに日本橋へ。

Core2Duo 3ギガとGigaByteのマザー、DDR2の2Gのメモリーを二枚買ってきた。

しめて1万少しでシステム更新。

パソコン工房からソフマップの通りはメイド喫茶の客引きで大賑わい。

ハードの更新作業は月曜に完了したがなんやかんやで今日の夕方にやっと終了。

これで普段使ってるPCはWindows7になった。

2 comments on “500系

  1. 福岡行くときはいつも500系乗ってますよ、「こだま」ですが・・・(笑)
    銀座の元NO1ホステスが地方で小さなスナックやっているような落ちぶれ方ですね・・・

  2. jaja51さん、こんばんは。

    > 銀座の元NO1ホステス
    jaja51さんらしい表現!(^_^)
    もう500系はこだましかないですね。
    もう少ししたらダイヤから消える運命なんでしょうね。
    しかし元No1と言えグラマラスなボディーにはそそられます。

Comments are closed.