70km

土曜の夕方にBI・CI・CLASSICAへ遊びに行くと顔なじみが居てて「明日、淀川木津川ルートで奈良のまんま亭にカレーを食べに行くけどどうですか」と声を掛けて貰った。

10時に毛馬で集合して出発。

雨がぽつぽつしてたがなんとかもった。

そんな曇りのでも足にくっきりと日焼けラインが入ってた。

子守があるので途中離脱の予定。

松井山手付近で離脱した。

帰りは第二京阪のアップダウンを積極的に走って帰ってきた。

70km!!

足に結構きてる。

ぼちぼち行こう。

4 comments on “70km

  1. おぉー70kmですか~
    km/hじゃないですよね(^_^;
    久しくそんな距離走ってません。
    羨ましいっす。
    もう走れるかどうかも不明orz
    おっちら時間を取って走りたいです~

  2. たーさん、おはようさん

    距離ですよ(^_^)
    頭のイメージでは今すぐにでも琵琶いち位は大丈夫と思うのですがお尻はアカンって言うてます。
    それと筋力が確実に落ちてます。
    その意味でも帰りのアップダウンでは頑張りました。
    阪神、いつの間にか首位にたって一日天下で終わりましたね。

  3. PEANA2さん、こんにちは。

    ツールドフランスを目指すんやないんでぼちぼちです。

Comments are closed.