JAMIS シェイクダウン

JAMISのシェイクダウンで走ってきた。
マイナートラブルは出たが、帰り道は月に向かって「おっしゃー」と吠えながら帰ってきた。
やっぱりクロモリALLEZは引退。倉庫行きとなりました。

4 comments on “JAMIS シェイクダウン

  1. uenoさん こんにちは!

    >>「おっしゃー」と吠えながら帰ってきた。
    そんなにいいんですか??
    それとも他にもっといいことがあったとか?(笑)

  2. jaja51さん、こんにちは。

    > それとも他にもっといいことがあったとか?(笑)
    夜は見にくいので、良い思いは「少ない」です。
    朝よりウォーキングしてる女性の年齢層が若い位かな。
    前なんか、前方を歩いてた年齢的に親子?って感じのペアーがラブホに入っていきよった時は、もう帰ろうかと思いましたよ。

    昨夜は、JAMISが予想と違って良い感じだったので吠えてしまいました。
    見た目重視で選んだんですが、結構芯がしっかりしてる感じなんです。
    それでいて柔らかさはあります。
    普通に走ってると判らないのですが、ふとした瞬間に「おっ!進みが軽い!!」って感じたんです。クロモリALLEZがヘタリきってるのが良くわかりました。
    そこからは、ルンルンで帰ってきたなんです。
    最後に東向きに走ってると前方に月が出てて「吠えました」

  3. ECLIPSEいいですね。
    自分も欲しかったんですけど、予算が・・・
    悩んだ末にLemondにしたんですけど、そういうの聞くと「う~ん(^_^;)」ってなります。(笑)

    いつか現車を見たいです。

  4. ジョーさん、こんばんは。

    > そういうの聞くと「う~ん(^_^;)」ってなります。

    へたりきったクロモリフレームをここ一ヶ月乗ってたのでよりいっそう「おっしゃー」になっただけですよ。
    QUESTが候補だったんですね。
    ECLIPSEって本来、完成車でしか売ってなかったですよね。
    完成車で30万以上なら買ってなかったです。
    来年モデルではオッサンカラーがなくなるみたいだったのも買った大きい理由です。
    他の候補としてはGIOSのクロモリでした。

    若い人にはLemondのほうが良いと思いますよ。
    JAMISは、ゆっくり長距離ようにと思ってます。

Comments are closed.