絶体絶命

王手をかけられた。
四連勝で勝ったチームも有るから諦める必要はないけど厳しいですな。

テレビ中継見てられないので舞洲往復した。
行きのヨットハーバー手前で土手の上で一台、下を二台すれ違った。
誰かわからなかったけど知ってる人だったら私です。(変な書き方)

7 comments on “絶体絶命

  1. まさです。
    3ゲーム終わっていいとこ無し。未だ開幕せず!猛虎打線は寝たまま終わるつもりでしょうか。流石にストレス溜まります。明日こそはスカッと勝って欲しい。ガンバレ阪神!

  2. 私とyasuさんです、すれ違い。
    日本シリーズ、なんと言いましょうか適切な言葉が見つかりません。
    実戦からシリーズまでの間が長すぎましたね。
    リーグ優勝するまでのタイガースであったなら、
    ロッテなんか問題外だったと思います。
    でもまぁ、これでええんですわ。今年以降も「日本一に
    なれないタイガース」であってくれれば、応援しがいがある
    と(強がってみたり)。

  3. まささん、ロおとこさん、おはようございます。

    悔しさも無い負け方ですね。三試合連続二桁得点をとられての負け。
    このまま終わってしまったら村上さんは二度と大阪の地を踏めないな。

    ロおとこさん、大体同じ時間に同じところですれ違いますね。

  4. uenoさん こんにちは!!

    リーグ優勝後微妙に話題にならなくなってたんで
    心配しておりましたが・・・
    この寒い時期に何日間も試合をやらずに
    待たされる側はどうしてもモチベーション低下しますよね。
    しかも相手はオラァ!オラァ!の破竹の勢いですし・・・(笑)

  5. jaja51さん、こんにちは。

    > しかも相手はオラァ!オラァ!の破竹の勢いですし・・・(笑)

    球界全体の事を考えると良いことですよ(;_;)
    待たされてる間に変な事も起きたしね。

  6. じゃいんさん、こんにちは。

    私の中ではペナントレースで優勝してくれたらそんでエエって気持ちがあるんです。
    なのでこのシリーズはちょっとさめて見てます。
    パリーグ一位のソフトバンクが相手ならちょっと違うかも。

Comments are closed.