2006桜

まだ京都の周山あたりならまだ桜を見ることが出来るが日曜に用事があるので今年の桜はおしまい。
まとめた画像はこちら。http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/olympus_E1/2006SAKURA/index.html
あまり花には興味の無い人間だが桜は別格。
来年も楽しませてもらおう。

京都以外の桜で自転車や単車が入ってるのも有り。
http://www.trashbox.jp/~ueno/photo/olympus_E1/2006SAKURAII/index.html

4 comments on “2006桜

  1. medamaoyajiさん、こんばんは。

    ありがとうございます。
    この春はmedamaoyajiさんやくみちょーさんに出会えた事でよい所を撮れました。m(_._)m

  2. バイク入りがイイですねぇ~ 他もいいんだけど(^^)

    今年の桜はE-330で撮られたんですよね?
    もっとスッキリ(ある意味味気無い)とした描写だと思っていたのですが、深みある描写でE-1の絵と言われても疑わないような…
    私の見る目が無いだけなのかも(^^;)

  3. mosyupaさん、こんにちは。

    > バイク入りがイイですねぇ~
    去年はW650で撮ったので今年はRZ250がメインでと思ってたんですが、タコメータートラブルで桜の最盛期を逃がしてしまいました。

    > 今年の桜はE-330で撮られたんですよね?
    二台持って行ってましたがアップしてるのは全部E-330です。
    撮りに行った日はいづれも曇天で晴天の桜は撮れませんでした。
    jpeg撮影するとちょっとあっさりした色合いの様に感じるんですが設定不足かも。

Comments are closed.