おみずとり

昨日は暑かった。
午前中、エエ天気やのにいままでサボってたむくいで確定深刻の資料作り。
風もなく昨日やったら半袖で走れたんとちゃう?
自業自得とはいえ頭の中はイライラがつのった。
なんとか3時まで頑張ったがそこから東大寺 二月堂のお松明見物に行ってきた。
50分前に着くとすでに人が一杯。
場所を変えて裏から回ることにした。
三脚は決められた場所でとなってたが有料なんかな。
私は、ISO3200で撮ると決めてたので三脚は持っていってなかった。
上の写真は手持ちで撮りNeatImageでノイズを消した写真です。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

2 comments on “おみずとり

  1. おぉ、春の行事ですね。
    25年間奈良市民してたくせに、いっぺんも見たことありません、コレ。来年こそ。

  2. hikime2さん、こんにちは。

    今年はまだ間に合いますよ。
    松明は12日まで毎夜やってます。
    7時からのはずです。
    12日は二月堂が見えるところまで近寄るには相当早く行かなければあかんです。

Comments are closed.