スライド丸ノコ

img10183327501.jpg
上の画像はイメージ。

電動スライド丸ノコがコーナンのチラシに載ってた。
衝撃の価格、17,800円!
それまで7万とか8万する物だったから買いたい。
何時か買う。
絶対買う。
ついでに100v用のアーク溶接機もほしい。
電動スライド丸ノコは今使う予定がないのとスライド量が少ないので「とりあえず買うとくモード」には入ってない。
使う時にはもう少し安くなってるかスライド量が大きくなってそう。

7 comments on “スライド丸ノコ

  1. そんな安物使えるかいって言おうと思ったけど
    makitaって書いて有るじゃん

  2. ご隠居、こんにちは。

    makitaとちゃうちゃう。
    どっか判らん中国産やと思いますが画像が無いので。
    >上の画像はイメージ。
    って書いてますやん。
    プロちゃうから安くても大丈夫。
    マキタでこの値段やったらもう買ってるやろね。

  3. 安い!数年前なら確実に買いました。
    丸のこ、ドリル、インパクト、サンダー、あげくに電動彫刻刀
    自転車にのめり込む前の遺産ですが、処分はできません。

  4. みーこさん、こんにちは。

    安いですよね。
    有れば抜群にはかどるけど無くてもなんとかなるってのが7万とか8万なら買えませんけど17800円なら買う気になりますね。

  5. あ、ほんとだ(笑

    じゃあ、ぜったいステ

    プロ用の買うのが実は一番よかったりするのじゃ

  6. こんばんは。

    ご隠居
    4倍の値段差は大きすぎます。

    竹輪さん
    3年前にウッドデッキを作った時にスライド丸ノコが有ったらもっとはかどったと思います。
    有れば便利です。

Comments are closed.