炎の男!オスカル・ペレイロ part II

オスカル・ペレイロがリーダージャージに返り咲き。
フロイド・ランディスが遅れた。
ラルプデュエズではランディスが強いなと感じたけどそうでも無かったのか。
昨日のゴールシーンを見てるとペレイロは元気が出てきたように見える。
今日のステージもきついけどモチベーション上がってるみたいやからリーダージャージを守るのは五分五分かな。
五分五分と書いたのはサストレが今日の主役になりそうに思う。
クレーデンも3位で虎視眈々やろけど怖いのはサストレやね。
ラスムッセンがアシストから開放されて一発やったね。
最初からラスムッセンをエースにしてたらリーダーになってて、もっと差を付けてたのではと思う。
TTまでに十分タイムを稼げたんではないかな。
ディスカバリーはどうなってしまったんやろ。
レース前明確にエースを決めてなかったのが原因なんかな。
エースが誰でおのおのの選手の役割を明確にしてたらもっとまとまってたと思うねんけど。
しかし今年のツールは最後までもつれそうで面白い。

4 comments on “炎の男!オスカル・ペレイロ part II

  1. uenoさん こんにちは!

    大関、横綱不在の大相撲のようですが
    橋川健さんのブログで
    今年のツールは人間臭くていいね とコメントされていた。
    ある時はスイスイと登り、そしてある時はスルスルと遅れていく
    選手のほうが親近感がもてますね。
    ホンマに誰が勝つんやろ??

  2. jaja51さん、こんにちは。

    > 人間臭くて
    ほんと絶対的な選手が居ないから「もう決まったナ!」ってならないから面白いですね。

    私は、ペレイロかサストレかなと思ってます。
    今晩が楽しみです。

  3. uenoさん こんちは!

    ラ、ラァ、ランディス キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!
    阿部ちゃんもびっくり!(@.@;)

  4. jaja51さん、こんにちは。

    まさかランディスが復活してくるとは。
    しかし、今年のツールは面白いですね。
    シャンゼリゼのゴールまでもつれるかもしれませんね。

Comments are closed.